猿をかます

台パンをしないために

メタルフォーゼヒーロー

今回は新テーマのメタルフォーゼをヒーローと混ぜてみました。まだ、組んでたいしたこもしてないのでメモ書き程度ですが多少参考になれば。
f:id:ISTN495:20160506084008p:image

レシピを見るとヒーローに混ぜたというよりヒーローを混ぜた感じですかね。
正直な話、混ぜる意味はあまりないです。シャドミssできるくらいです。ほんとにただヒーロー使いたいだけで混ぜてます。強いの考えるならヒーロー抜いて普通の使ったほうが、よっぽど強いです。(EM混ぜてぇ)


あと、とくに難しい動きはなく、完全に猿みたいなかんじです。ダークロウ!ユニコーン!神!!
先行ゲーでした。誰か他に考えてくり〜〜




それと、少し回してみて気になったところは、上スケールが少ないとこですね。スケール7以上があまり入ってないのでユニコーンがちょい出しにくいです。デッキ枚数も多いので引きづらいしアリアドネは抜いてもいいかもしれません。枚数多いなら決断3でもかぶりが少なくなるので良いかもしれないです。


次はヒーローではなく竜星や炎星混ぜてみたいですね。それでは