猿をかます

台パンをしないために

ヒーローの出張

結構前ですけど、なんでいつもヒーローを混ぜるのか、という質問(?)をよく受けたのでその事について書こうとおもいます


一言で言うと


アライブしてぇ!!!!


この一言につきます。


アライブを使いたいんです。ダークロウを出したいんです。


だって一枚でズドン!!とダークロウが出てくるんですよ!!!弱いわけないじゃないですか!!


僕は毎日アライブを引けるように1日1万回アライブに感謝しています。ちゃんと心をこめれば引けます。でも、とんでもなくアライブの機嫌が悪いと引けないです。ひどい時にはフリー1時間して一回も引けないです。それでも明日には引けるようにと、また1日1万回感謝します。
多分、ヒーロープレーヤーはみんなしています。もし今まで感謝してせずに、もしくは今からヒーローを使うならアライブにはしっかり1日1万回感謝しましょう。そうすれば引けます。




ーー最後にーー


アライブは打つ時も感謝を忘れずに
f:id:ISTN495:20160523155457j:image


それでは