猿をかます

台パンをしないために

ABCメタルフォーゼは素敵

今回はタイトル通りABCメタルフォーゼですけど、もっとこの混ぜ思いついて色々やる人がいると思ってたんですけど、誰もやらないので記事におこしました(怒

f:id:ISTN495:20160814063007j:image

 

 

 

 久しぶりですけど、めんどうなのでどんどんいきます。

まずは構築です。

f:id:ISTN495:20160814061430p:image

 

見たまんまメタルフォーゼに最小限のABCをつっこみました。

 

メタルと混ぜると最終的な場が普通のabcより強いです。

ABCは基本ABCとツクヨミが並ぶ程度ですけどABCメタルだと

 

 f:id:ISTN495:20160814062906p:image

 

こんなのが出来たりします。

 

ABCだけでもすごい制圧力あるので、ここまでやらなくてもいいかなとは思いましたけど素敵でしょう?

 

 

ABCとメタルを混ぜると他にもいいことがあります。

 

 

 

強引にABCを出せる!!!!!

 

 

デカ文字にするほどではないかもしれないですが、これは中々大きいです。というか金銀が事故の元になるのでABCはいつも強引に出します。

 

どういうことかいうと、こんな感じの場があるとして

f:id:ISTN495:20160814063922p:image

 このBバスタードレイクでしたっけ?

こいつをメタルで割ればCをサーチできます。

f:id:ISTN495:20160814064537p:image

そしたらツクヨミするなり、メタルフォーゼフュージョンするなり好き放題してABCドラゴンバスターーーー!!!できます。

 

 

こんな簡単にメタルとABCの楽しさが両方味わえます。

お手軽でしょう?簡単でしょう?素敵でしょう?

 

 

ちなみにもしCやらメタルをペンデュラムしてハンド0になっても、メタルフォーゼフュージョンして1ドローすればツクヨミが使えます。

どうです?すごいでしょう?素敵でしょう?

 

 

しかも強い。今の遊戯王を思わせる先行制圧です。それにしてもABCは強すぎますね。今期一番強い置物な気がします。

 

あと、メタルフォーゼはほんとに楽しいですね。色々混ぜれるし、新規が来てからさらにたのしくなりました。純でやりたいくらいです。

 

それと、今の時間は朝の7時まえで眠いのでそろそろ終わりにします。みんなもABCメタルフォーゼしような!!!!

そりでわ

f:id:ISTN495:20160814065248j:image