猿をかます

台パンをしないために

ジンオウガ裏闘技場

ジンオウガで裏闘技場を色々試してちょっと落ち着いたので記事にします

 

f:id:ISTN495:20180307012507p:image

こんな感じの編成です。

 

よく比較されるリクウとの違いはスターリングからのソティスでもジンオウガがスキルチャージを持っているのでギリ溜まり直すとこです。

(ガチストレートでいくとたまらない)

 

後は軽減枚数が1枚多いので受けれるダメージが多いとこですかね。

 

この編成で特に強いのはエノクです。

f:id:ISTN495:20180307012805p:image

 

こいつの軽減も合わせると五右衛門ヘラも受けきれます。

一応HPバッヂと闇軽減1.2個でヘラだけならギリエノクなしでもうけきれます。

さらにエノクは指延長もあるのでイザナミ戦でも使うことができます。

五右衛門とイザナミは同じ階層なのでスキル枚数を抑えることができます。

スキルターンも7ターンと短めですね。

 

気をつけるのは遅延4以上のモンスターにつけることです。

五右衛門名前にトトの5ターン遅延が飛んでくることごあり、発狂はしっかり軽減すれば受けきれるので1ターンは稼いでスキルを貯めなおしエノク発動して五右衛門に突入できます。

 f:id:ISTN495:20180307015018j:image

 

話すべきとこはこんなとこですかね。

気になるのはウラノスがバインド受けちゃうことですかね。火の枠潰れちゃうので他になんかいないですかね。

キラーとか意外と強いバルディンとかも考えたんですけどバインドがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちなみに負けるパターンでよくあるのはシーン使わされまくったりするくらいです。

後絶対許されないラクシュミーからの茨城童子です。

ラクシュミーラストで軽減はれてもラクシュミーがお喋りして軽減とれて茨城童子に無防備状態にで突っ込むことになり死にます。

本当に許されない。

HPバッヂ付けてると死なないんですけどね

ちなみにパールで追い討ちかけなかった場合も同じことが起きます。嫌ならパールでしっかりウルカ溜まるまで耐えましょう。

 f:id:ISTN495:20180307015042j:image

 

パズドラってくそですね。みんなやめた方がいいですよ。やめてbeatmaniaやりましょう。

beatmania最高の称号、皆伝を取るとそのイーパスを女の子の股にかざすだけで女の子の股がウィーーーーンって開いてズコバコできます。飯もおれは皆伝だぞ!って言えばタダになります。

僕は皆伝なので毎日ウハウハです。

f:id:ISTN495:20180307015113p:image

 

 

 

そりでわ

 

f:id:ISTN495:20180307014950j:image